読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなに安いの?!?オリヒロの「口コミ」は大好評~!

日本で製造。=ティーパック入りで!急須で湯を注いで少し蒸らしてから飲んでいます。夕食の時のお茶は、いつも黒ウーロン茶にしています=揚げ物や肉料理など、油っぽいおかずの時も、黒ウーロン茶を飲むと、不思議にお口もお腹もさっぱりします。

コチラです♪

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

オリヒロオリヒロ 黒烏龍茶 5g×52袋【楽天24】[オリヒロ 黒烏龍茶 お茶 健康茶 ティーバッグ]

詳しくはこちら b y 楽 天

茶殻が出ないので後片付けも楽です=黒ウーロンは、一般のウーロン茶よりも、発酵時間・焙煎が長いので、特にさっぱりした渋みとさわやかさがあるように感じています。群馬県オリヒロブランデュ(株)販売でよく流通しているもののようです=賞味期限2018.11.15.のものが届きました。。群馬県オリヒロブランデュ(株)販売でよく流通しているもののようです=賞味期限2018.8.8のものが届きました。5g×52包入り。お好みはそれぞれでしょうが、後味のさっぱり感と独特のコクが、うちでは気に入っています。になることもないので!寝る直前に飲んでも大丈夫みたいです=ティーパック入りで!急須で湯を注いで飲んでいます。ウーロン茶って!カフェインも少ないのかな?…夜!目が冴えてランラン(@_@。夕食の時のお茶は、いつも黒ウーロン茶にしています=揚げ物や肉料理など、油っぽいおかずの時も、黒ウーロン茶を飲むと、不思議にお口もお腹もさっぱりします。=原材料は中国産ですが!残留農薬323種類検査済み。茶殻が出ないので後片付けも楽です=黒ウーロンは!一般のウーロン茶よりも!発酵時間・焙煎が長いので!特にさっぱりした渋みとさわやかさがあるように感じています=うちでは気に入っていますが!お好みはそれぞれでしょうから評価は☆4にしました=原材料は中国産ですが!残留農薬323種類検査済み。=5g×52包入り。