ハイスパイマンがオススメ~!ゼットソーのこぎりの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

主な素材が鉄のパイプ製の押入れハンガーラックを解体する為に買いました。年末の大掃除のために購入しました。女性なので大変でしたが3個分すべて綺麗に切る事が出来ました。

コスパがいい♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ゼットソー ハイスパイマン のこぎりゼット販売 ゼットソー ハイスパイマン鋸(のこぎり) 金属切断用 本体 08104

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

かなり時間かかりましたが・・・金属の棒を切断するために購入。結果としては、解体を諦めて市の粗大ゴミ(有料)に出す事にしました。物干し竿を切るために買いました。すぐ届いたので使おうかと思ったのですが家具が大きすぎてやる気がなくなったので!今度日曜大工をする時に使おうと思います。時間と根気があり、騒音が気にならない場所での作業が可能の方へでしたらお勧めします。錆びて使えなくなった物干しの支柱を切断。素材がプラで柔らかいのでストレスが少なく作業ができる事を期待したい所です。カーポートのアルミをカットするのに購入しました糸鋸よりしっかりしていてきりやすかったです金属を切るのに購入しました。一本切るだけでもそれなりに時間がかかる事と騒音(当方マンション住まい)が気になりました。今まではノコギリでちまちま切ってましたが、あまりに時間がかかるため、チェーンソーを購入。金属の棒をきりました。簡単にとてもよく切れました。値段がお安かったのであまり期待はしていなかったのですが!切れます!これ。手早く済みました。なんでも切れるとのことで引越しに伴う不要な物の処分に使おうと思います。壊れたスティッククリーナーの柄の金属パイプを切りました。高校生の娘が面白がってやってくれましたが!女の子でもけっこう切れました。そう書きながらも、折角購入(替刃も一枚同時購入)したので、次はいらなくなったプラステック製の洗濯カゴでも切って見ようかと思っています。まだ試してないので星は4つで。。一応切る事ができますが効率や騒音を考慮すると微妙な感じです。長すぎて一般の「もえないゴミ」では出せず、粗大ごみで出すには大げさだなと思っていたのでこれですっきりしました。でも切断はできましたので満足です。多少時間はかかりましたが!しっかり切れました。細い物でしたが女性ひとりではやはりちょっと大変でした。プラスチック製のキャリーバッグが壊れたので細かく切断してゴミとして捨てました。非力なので少し時間はかかりましたが!無事に切断できました。折れた物干し竿や壊れたつっぱり棚など!燃えないゴミにはちょっと大きいものの処理に使用。買って正解⭕はかどります。